ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

12月11日 緊張

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日中なんの予定があろうと、朝のランニングは欠かさない

今日は一段と寒かったなぁ😷

f:id:aki_yamashita:20181211233751j:image

でもなぜかタイムは早かった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなってきてスーツで移動とか多くなるから午前中はスーツ用のコート買いに行った!!

 

青山の店員さんはほんと接客神だし、好感持てる😂

母親は気に入らんみたいやけど笑

 

そういえば19歳のころぐらいから人を見る時、良いところばっかり見えるようになった気がする😊

 

コートも良いのを安く買えてハッピー😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして午後はいよいよ気になってた企業の本選考!

 

早期選考だからあんまり人いなくてグルディス見られまくって少し緊張した。

周りの流れに乗れなすぎて浮いてた気がするぅ

 

これで落ちてたらワロタやな😄

まぁ最初やし、しゃーない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったより早く終わっちゃったから池袋行ってバイトまでマックでグラコロ食べて時間潰し🍔

 

 

 

早めに出勤してよかったみたいだったから少し早めに出勤!

 

ちなみに今日は久しぶりの五右衛門!

雨降ったけど思ったより混まなかったなぁ😄

 

 

 

 

 

 

 

帰りは雨が降ってて傘持ってきてなかったからダッシュで帰宅☔

 

新しいコートがびしょ濡れかと思いきや、撥水性高くて全然濡れとらんかった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選考受かってるといいなぁ😙

 

 

とりあえず今日は寝よー

 

 

おやすみなさい😪