ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

12月17日 決めた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝雨降っててランニング出来なかったよー😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず2限に向かって、2限前に5限に提出の課題をゆいに託した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼はまほろと食べて就活の話とかした😊

おもしろい先輩紹介してくれたから連絡することにした🙋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから空きコマは筋トレをして、今日は会社説明会があったから15時に渋谷へ向かった。

MacbeePlanetという会社でそこそこ良さそうな企業だった😏

エントリーシートもついでに記入して退散。

 

 

 

 

 

 

そして次は同じ渋谷にある、めちゃめちゃ気になってた株式会社チョコレイトという会社へ☄️

 

 

 

 

その前に時間があったので、表参道で時間潰しを探していると、明治ブルガリアヨーグルトのイベントが。。。f:id:aki_yamashita:20181218003658j:image
f:id:aki_yamashita:20181218003710j:image
f:id:aki_yamashita:20181218003719j:image


 

自分でデコレーションヨーグルトを作ってみようということだったので
f:id:aki_yamashita:20181218003741j:image

クリスマスに因んでツリーを作ってみた😁

 

ヨーグルト&ブルーハワイのかき氷もついてきた🍧

 

なんと全部タダでした!

 

ヨーグルトのトマトスープとか無糖の飲むヨーグルトとかいろいろおもしろいもん試飲出来て楽しかったなぁ🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてようやく説明会へ!

 

 

 

本当にここの会社はおもしろかった!!

 

今まで日本にないような会社を作ろうとしてて、本当におもしろそうなことばっかりやってた!

マジでこの会社で働きたいと思ってしまった😅

 

 

 

 

なんか採用担当の人が、語れるものがあればすごい良いと思うって言ってたから、なんか語れることしてやろうと思った。

 

 

 

とりあえずあんまりそういう空気じゃなかったからシレッと紙に名刺いただけますか?って書いてそっと見せたらめっちゃ笑われた笑

 

 

 

すごい忙しいみたいで取り合ってくれないみたいだったから、面接の時に思いっきり笑わせたろうと思った。

 

 

そこでなんか出来ないかなって思って、これから毎日1つ以上一発ギャグを考えることにした。

 

とりあえずだいちとたくみに監修してもらっていろいろ考えてみる。

 

 

 

なんか目標できて俄然やる気が湧いてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして帰宅。

今日は最近できた姉の彼氏が来ていた。

本当にいい人そうで良かった。

 

一生姉には訪れないであろう出会いだと思うからこの好機を逃さないでほしいね😁

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日朝走れなかったので走ることに
f:id:aki_yamashita:20181218004924j:image

 

いつも夜ランは割と体が軽い感じで走れるけど昨日の記録は越せなかった。。。

悔しい。

 

 

 

 

 

 

 

戻ってきてから一発ギャグを考えることに。

 

 

今日は2つできた。

明日からバンバン作ってこー💪

見てみたい人はLINEくれれば動画送ります。

そんでよかったら評価してください。

 

 

 

 

 

ちなみにこの前選考だった会社は落ちました笑

まぁまだまだ始まったばっかや😁

 

 

 

 

 

 

 

そんなところで今日は寝ます🌜

おやすみなさい😪