ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

1月9日 トマト缶。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝診察があったから病院行ったー🏥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻ってきてからランニング🏃‍♀️
f:id:aki_yamashita:20190110011623j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼飯は炭水化物なし生活を始めたから、春雨の和風たらこパスタ作って特盛で食べたけど、夕方めっちゃ腹減ってきた笑

 

 

 

 

 

 

やっぱ炭水化物ないとエネルギーチャージあんまできないんやな😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

授業中は最近ハマってるおねがいマイメロディ見てた。

 

マジでマイメロディくそおもろいしマイメロ可愛すぎて癒されるからみんなに見てほしい☺

 

 

あとはGACKTの動画見てた。f:id:aki_yamashita:20190110020737j:image

日本人はNOの答えを用意していない

ってのほんとにグッときたなぁ。

 

これだけだと何のこと言ってるかわからないと思うけど、相手へのリスペクトを持つことの大切さを教わったなぁ。

 

動画はGACKTのマレーシアでの生活を紹介するやつだからそれ探せば見れると思うからみんなも見てみて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GACKTからは学ぶことがたくさんあるなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は珍しく授業終わってから直帰!

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに近所のスーパー寄ってお菓子買った😙

 

 

 

夜ご飯はチキンのトマト煮作ろうと思ったけど、チキンと野菜炒めた段階でトマト缶がないことに気づき、適当に味付けすることに。

 

あんまりうまくできなかったから今度は美味しく作れるようにしよう😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はゆっくりしたなぁ

 

そろそろ寝よー

おやすみなさい😪