ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

2月27日 一生続け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昼ぐらいからスタバに行って夕方まで自己分析してた😛

嬉しいこともあった😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方からは五右衛門のメンツでご飯食べ行った💨

ダラダラいろいろ喋ったりした😋

 

なんとなくこうやって好きな人たちと一緒にいる時間が一生続けばいいなぁってすごい思った😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は珍しく酒も全然飲まずに帰宅🏠

 

 

 

 

 

 

 

メールとかチェックしたけど、この前受けた選考も昨日のところも落ちててワロタ

 

 

 

この前受けたやつはけっこう運ゲー要素強いし、昨日受けたところは人が好きじゃなかったから別に今回はノーダメだわ💪

 

てか俺みたいな一緒に働きたい人ランキングベスト3に毎年入るような人材を採用しないなんておバカさんだなほんと😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろやることやったりしてたら、4時になっちゃったわー😣

 

もう寝よう

おやすみなさい😪