ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

3月23日 卒業式第一弾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から学校に向かい、SPIの勉強。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後から卒業式だったから、卒業生と合流するために9下でSPIの勉強しつつ待機。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年生がたくさん来て、卒業かぁって思ったけど、実感あんまりなかったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方にテストセンター行ってSPIやったけど、全然ダメダメだったわぁ😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校戻って卒コンまで時間つぶし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は風が強くて寒かったのぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒コンは卒1も来て意外と賑やかになって、楽しかった😁

 

 

 

 

 

 

 

そんで二次会もいい感じにやって、カラオケオール。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は通しでバイトだけど、最後くらいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで、もう朝だ。

 

 

 

 

 

 

 

また明日🙌