ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

3月24日 オール明けはつらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 オケオで朝7時までみんな元気に歌ってて、すごいと思った😂

 

 

 

 

解散してからは、ほっしーさんの家にがらしとまほろと行って、バイトまでゆっくりしてることにした😁

 

 

 

 

 

 

 

寝るほどの時間もなかったから、朝飯だけ食べて行こうと思ってダラダラしてる間

ずっと酔っ払ったまほろと絡んでた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

バイトは酒が残ってる感じがして少し気分が良くなかったかな😂

 

 

 

 

 

 

バイト終わってからさんるーむの人たちとコンビニ行ってダラダラ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてからは、眠すぎてブログ書いてる途中で寝落ちしちゃった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

オール明けはやっぱり何となくきついなぁ

 

歳かなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まぁいいや

 

 

じゃあまた🙌