ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

4月20日 すげぇやつばっか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら寝てて、ななみん卒業してたなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か二日酔いで、くそ気持ち悪かった😂

 

 

 

 

 

 

 

 

ダラダラ起きてY'sラーメンへ

 

 

 

 

 

 

 

つけ麺大盛り頼んだけど、全部食えなくてシノハラに食ってもらったわ。。。

 

 

 

 

 

 

 

帰りもずっと気持ち悪かった😕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅して、少し横になって夕方からバイトへ💨

 

 

 

 

 

今日は最近パルコに異動してきた社員の河渕さんと一緒にやる感じだったんだけど、麺上げのやり方教えてってすごい下手に出て、俺の拙いやり方でもなんでも参考にしようとするし、パルコのバイトの子は凄いねとか、パルコ来てこういうこと知れて良かったとか言うんだよね。

 

俺なんかひと回りもふた周りも下のガキなのに、年齢とか関係なくそういう人にも敬意持って受け答え出来たり、参考にして学ぼうとかっていう行動とれるのは本当に凄いと思ったなぁ🤔

 

 

みんな分かっててもなかなか出来ないんだよねこれ。

俺も見習わないとなぁ😋

 

 

 

 

 

 

 

締めはたくさん人おって楽だったけど、お客さんが滞在してて、若干遅くなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは山根と帰ったんやけど、

山根が電車待ってる間飲み物買いに行って、

「なんか飲みますか?」って聞かれて「俺はいいよ」って言ったのに、自分のと俺の分のミルクティー買って、「ミルクティー飲めます?」って。。。

 

 

 

可愛すぎるやろ。

なんだそれ。

ほんとええやつやな。

 

マジでサンキューな今日も。

 

 

 

 

 

 

 

幸せな気分だぜまったく、、、

 

 

 

 

 

 

 

帰宅して納豆めっちゃ食って、味玉作って今日はおーわり。

 

 

おやすみなさい😪