ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

5月17日 サンドウィッチマン大好きヤマシタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は軽い二日酔いになってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼に起きたけど身体ダルすぎてまた寝て、ギリギリに準備して、今日も面接へ💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はグループ面接だったけど、周りが緊張したりして、全然まともな受け答えできてなくて実力の差を見せつけてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

面接慣れしてきた証拠だね。

自分の初めての面接のときを見ているようであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

これで落ちてたら今日受けた会社は相当サイコパス😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってから、神田駅のラーメン屋でまぜそば食って帰路についた。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに所沢でブックオフ寄って、なぞなぞの本買って、SEIYUでつけ麺専用麺買って帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビール飲みながら、この前のアメトークサンドウィッチマン大好き芸人観て、めっちゃ笑って今日も終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日朝早いから、寝ます。。。

 

 

おやすみなさい😪