ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で終わり。

突然だけど、このブログを今日で終わらせることにした。 最近忙しくてしっかり内容を書けなくなってきたのもそうだけど、ちょうど昨年の12月3日に書き始めて、それから1年。 2日過ぎちゃったけど笑 よく1年続けたなぁと。 毎日毎日くだらないことを綴って、…

12月4日 寝坊の助

遅刻したけど、意外とみんな優しかった。。。 よかった。 朝は資料の封入作業 イベントの仕事ではあるけど、中でも地味な作業が最初だった! 午後からテレアポのスクリプトつくって、夕方には架電できるようになった! これからたくさん営業で成果あげたるぞ…

12月3日 寝落ちモンスター

五右衛門通し。 今日は平日なのに昼はなかなか混んだ。 でも人多くてなんとかなった。 夜は暇で特に何事もなく、書くことも無い。 帰宅。 築地くんと一緒に帰るのは2回目だった。 風呂入って、就寝。 したはずなのにアラームつけ忘れて、寝坊。 内定先のアル…

12月2日 5億年ぶりの池商

朝起きて家でゆっくりして、午後からお家出て 久しぶりの池商へ ラーメン1杯無料のクーポンあったから、それ使って大盛り食べたらお腹がいっぱい過ぎて死んだ。 その後ユニクロでヒートテックを買って、カラオケに行った! カラオケ久しぶりすぎて下手すぎて…

12月1日 ふわっとした日曜

今日も五右衛門通し。 今日は朝からお弁当用のチャーハンを作った! しょっぱかったぁ。。。 昼はホールだったけど、ほとんど洗い場に入ってた。 少しホール出た時、今日も小林さんとバチってたなぁ 今日はふわっとした1本って感じだったから、いろんなとこ…

11月30日 久しぶりルービー

今日は五右衛門通し。 今日は背中の安静のために喫茶をやることにした。 昼はそこそこ忙しかった。 でも久しぶりの喫茶が楽しくて、ハイテンションだった 背中の痛みもいつもより和らいでたから良かった 夜は7本だったから少し忙しくてバタバタ。 でも売上60…