ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

今日で終わり。

 

 

 

 

突然だけど、このブログを今日で終わらせることにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近忙しくてしっかり内容を書けなくなってきたのもそうだけど、ちょうど昨年の12月3日に書き始めて、それから1年。

2日過ぎちゃったけど笑

 

 

 

 

 

 

よく1年続けたなぁと。

 

 

 

毎日毎日くだらないことを綴って、時には長文でダラダラと、、、そんな文章を見てくれる人もいて、ブログ見てあーだこーだ言ってくれる人もいて、ブログを書き続けることで特別な何かを得られたわけではないけど、こんなしょーもない俺の書いたことで何かを思ってくれる人がいるってことを知れたのは貴重だったなぁなんて思ったり。

 

 

 

同じような毎日で退屈だなぁって思って書き始めたけど、段々と書くのが楽しくなってきて、1日1日をおもしろくしようって思えて、生活も充実するようになった。

 

もし同じような毎日で退屈している人がいるならブログを書くことをオススメする。

SNSで公開することも忘れずに。

人に見られてるという意識は物事を継続させる上で、大きな刺激になるので。

 

 

 

 

 

 

今振り返るとこの1年間ほんとにいろんなことがあった。

でもブログを振り返るとその1日1日を鮮明に思い出せるんだよね。

ブログを読み返すだけで、その日の1日の情景が自然と浮かんでくる。

不思議だよね。

 

これって思い出を保管するっていう点ではとっても効果的で、俺は大学4年の卒業前にブログを書いていてほんとに良かったと思った。

学生生活最後の大切な時間をブログという型式でいつでも思い出せる。

昨年の自分に感謝だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また何かを書き連ねたい時はブログにアップするかもしれないけど、これで一旦お終い!!

 

 

 

 

 

 

今までこんなしょうもないブログを読んでくれてありがとうございました!

 

ブログやめてから、最近ヤマシタ何してるのかなーって思った時は飲みにでも誘ってください。

よろしくお願いします🙇

 

 

 

 

 

 

ではまたいつか。