ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日 親戚バーベキューヤツ

朝から親戚の家でバーベキュー!! 思ってたよりも楽しかった おばあちゃんとおじいちゃんの過去の話とか、意外と知らないこと聞いて楽しかったなぁ 親戚の集まりも悪くないなぁって思ったって感じ それからさんるーむメンと飲み! バイトをサボっての参戦 …

4月28日 やめてしまうのか。。。

今日も早起き。 バイトへ と思いきや、今日はドラムのレッスン! 担当の先生が来月いっぱいでやめちゃうって聞いて、すごい悲しかった ずっと教えてもらいたかったぁ ゴールデンウィーク中ちゃんと練習しなきゃ。 終わって、ようやくバイトへ 忙しさは昨日と…

4月27日 GW初日

朝からバイト! ゴールデンウィーク初日でどんな感じかなぁって思ったけど、思ってたほど来なかったなぁ 今日は休憩中ずっと高野さんと話してた。 幸せであった パルコ自体は人多かったけど、後半伸びなかった。 夜は何故かダラダラ入ってきて、締めをルーキ…

4月26日 家二郎

今日は早起き! 朝からスーパーへ またしてもラーメンのスープを仕込むため、材料調達をしてきた。 ほんとスーパーの買い物は楽しいなぁ 昼ごはんは家にあったもので適当に簡単油そば! 美味かった美味かった! 油そばは麺があるだけで簡単に作れるからめち…

4月25日 MANNISH

今日は朝から説明会! 割とおもしろそうな企業でした! 終わってからラーメン行ってきた MANNISHってところの塩生姜ラーメン 肉もスープもバチコリ美味かった また近く行った時行こう。 その後は学校でES書こうと思って、向かったけど、オガノヒロセと合流し…

4月24日 久々のプレゼン

結局朝まで、プレゼンの用意したわ笑 それから寝て、昼過ぎに起きた。 適当に準備して、選考向かった。 待ち時間長くて少し緊張したけど、プレゼンはくそ余裕であった これで落ちてたらさすがに笑うわ笑 終わってからバイトへ 今日のホールの顔面偏差値80は…

4月23日 ネゴンボ33

昼前に起きて、たくみとまたしてもネゴンボ33へ 今日はチキンカレーにしてみた やっぱりうめぇ。 地元のこういう美味しいお店開拓していきてぇな。 それから学校へ向かい、明日のプレゼンの課題作成。 全然良いアイデアが思い浮かばなかった。 たくみがバイ…

4月22日 まだあわてるような時間じゃない

早起き。 今日中の適性テストがあったから朝イチでやった! バタバタしながら準備して、昼からの面談に向かった。 最近、面接落ち続いてたからいろいろ話したんだけど、実はまだそんな焦らなくていいってことを知って、少し気が楽になった プロの相談相手が…

4月21日 ハイライト多すぎ問題

朝からバイトー 今日はさんるーむも洋麺もあちぃメンツやったわ! 売り上げが全然伸びなかったのが残念なところ。。。 今日はバイト中もバイト後も、ハイライト多くてめちゃめちゃ楽しかったな ナグと河渕さんの台車に、締めの手伝い決め、青田の土下座 名シ…

4月20日 すげぇやつばっか

気づいたら寝てて、ななみん卒業してたなぁ。。。 何故か二日酔いで、くそ気持ち悪かった ダラダラ起きてY'sラーメンへ つけ麺大盛り頼んだけど、全部食えなくてシノハラに食ってもらったわ。。。 帰りもずっと気持ち悪かった 帰宅して、少し横になって夕方…

4月19日 ヒロセんち

今日もゆっくり 昼は地元の有名なカレー屋に行ってきた ポークカレー ほどほどに辛くて、豚もホロホロでくそ美味かったし、いい感じに腹いっぱいになった。 帰ってきて、一休み。 夕方に自作ラーメン 準備して、ヒロセんちへ ウイイレやって、バイオやって、…

4月18日 好きなやつらと生きていく

二日酔いすぎて、寝坊して説明会行けなかったわぁ。。。 午後のグルディスはさすがに切れなかったから、準備して向かった! 会場の場所わからなくて迷ってたら同じように迷ってた可愛い子と仲良くなって、たまたまその子とグループも一緒だった その子だけじ…

4月17日 油そば

昼に起きた。 シノハラから連絡あって、家来た。 2人で手作り油そば食って、しばらくしてから池袋へGO 味は濃かったが、バチコリうまかった。 食い終わってから昼飲みするために池袋へ 大都会行って、オガノシノハラと飲んで、 途中で福永も合流して、竹浦さ…

4月16日 胸が痛いよ

昼から面接。 ゆっくり起きて、準備して出発 普通に喋れたけど、一緒に受けた子も結構喋れてたな。 受かってるのか落ちてるのかわからんなぁ 次最終やし、これ通ってれば一安心なんやけど。 終わってから、SPI受け行った。 前受けたやつひどかったから受け直…

4月15日 やっぱ池袋

朝から目黒で説明会。 昨日寝るの遅かったせいで、くそ眠くて説明聞いてる途中寝かけた。 だいぶ前に適性検査受けて、結果来てないまま説明会参加する形になったんだけど、終わってから選考結果の通知来て落ちてた笑 何のための説明会だったんや笑 終わる時…

4月14日 結局カンイチ

今日は朝からドラムのレッスン 久々すぎて、全然出来んかったし、先生に少し申し訳ないきもてぃになった 1時間やって、終わってからバイトへ 今日は青田も山根も高野さんもおって、ただただ楽しかったわ 休憩中山根と話してて、ついにキングダム読み始めたっ…

4月13日 老害

今日は朝から久しぶりに運動するため、サークルへ 1年生沢山いたわ。 みんなすごい元気だったし、4年の俺はただの老害であった すするに似てるやつおったわ 隣で体操の練習してる子がすごい可愛かったから、ずっと見とれてたんだけど、実は去年の新歓でサー…

4月12日 花見という名のくそ飲み

朝から選考の結果通知きて、この前のグルディス落ちてたわ。。。 まぁ陰キャ多かったし、普通にそういうやつらと働ける気しないからええわ そして今日は面接。 少しの緊張を胸にいざ! 自分のこと喋るのは全然出来るんやけど、志望業界じゃないから志望動機…

4月11日 なぜか見てしまう。

今日は早めに起きて、いろいろやろうと思ったけど、YouTube見まくってた。 最近、なぜか登録者何千人のぼっち系大学生YouTuberとか社会人の1日のルーティーン動画とか見てるんだよね笑 なんかずっと見ちゃうんだよね そしてこの前のだめだめだった適性検査、…

4月10日 ハッピーフレンズ

早めに起きようと思ったけど、昼くらいまで寝ちゃってた 起きて飯食ってからコンタクトを買いに所沢へ 適当にコンタクトたくさん買って、家戻ってきた。 そしてバイト前に腹ごしらえして、また家出た 今日は青田も追加で入ってて楽しかったなぁ 帰りはたくみ…

4月9日 ダサいたま

昼過ぎまでゆっくり寝れてハッピー 身支度済ませて、池袋へ 今日はずっと見たかった『翔んで埼玉』見に行った!! みんなが言ってた通り、めちゃめちゃおもしろかった笑 映画館で声出して笑ってたわ 終わってからサンシャインシティで夜飯食って、帰宅ー 帰…

4月8日 神よ、、、

眠たい身体を叩き起こして、準備‬ 8時半の電車に乗って、半蔵門へ 今日は筆記試験だった。 簡単な問題をより早く正確に解くってやつで事前対策が必要ないやつだったし、いつも通りやって普通くらいのできだったと思ったけど、周りが異常に早くてめちゃめちゃ…

4月7日 聞いてないっすよー

始発で家に帰宅。 風呂入って飯食って1時間くらい睡眠取ってスーツ着て、説明会へ、、、 眠気が異次元。 説明会行ってみたら、最後の30分で試験やるとか言い出してさすがに焦った。 筆記試験なんて聞いてないっすよー しかも普通の試験じゃなくて、お題もら…

4月6日 きちぃ

朝から通しバイトー 久々バイトやわー そこそこ混んだけど、その程度では俺にはまったく通用せんな もっと俺を唸らせてくれ 終わってから洋麺メンバーの飲みに誘われて、飲み行った。 明日朝から説明会だったから終電で帰るつもりだったけど、その場にいたい…

4月5日 陰キャ

(書き忘れてたぁ) 朝起きてからES提出用の封筒作って、バタバタしながら面接へ 面談形式だった 集団だったんだけど、隣の人が天文学の話めちゃめちゃしててワケワカメだったわ とりあえず面接終えて、その足でグルディスに向かった!! グルディスはなんか陰…

4月4日 ハイテク健康診断

ダラダラ起きて、朝から学校へ 図書館着いて、少ししてから健康診断へ びっくりしたのが、健康診断の身長体重測定が全自動でめちゃめちゃハイテクになってたことだなぁ 金かけてるだけはあるわ すんなり健康診断終わらせて、図書館戻って、宮とジョージと途…

4月3日 脱ぎ癖

気づいたら寝てたし、気づいたらズボン脱いでて普通に焦った 脱ぎ癖あるんかなぁ 寝てる時気づいたら服脱いでること多いんだよなぁ しばらくダラダラして、昼前にけいたろう宅を後に。。。 帰ってきて昼飯食って少し寝て、夜ご飯作ったー 夕方からグルディス…

4月2日 新歓

昼前まで寝て、起きてダラダラ。 電話が来た。 何かと思ったら、昨日落ちたと思ってた所から選考通過、二次面接の電話だった。 通ってたんかーい 結局通ってたことに笑った笑 まぁ結果的に良かったから良いけど、全然何が良かったのか悪かったのかわからん …

4月1日 新元号

ついに4月1日学生生活最後の1年が始まってしまった。 とは言っても、もはや授業も受けないから学生と呼んでいいのかは定かではないが。。。 そして新元号発表。 あんま興味なかったけど、やっぱ何となく気になるよね。 令和 平成に慣れ親しみすぎて、違和感…

3月31日 くそ長くなった笑

今日1日何してたかって、 ESの下書きのファイル開いて、それの前でずっとYouTube見て夜までダラダラしてただけなんだよね。 ほんとに今日は昨日以上に書くことがない。 最近いろいろ思ったこととか書こうかな。 めちゃめちゃ長くなると思うからご注意を。。…