ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月30日 まるまるメロン

朝からビンビンバイト 人数いるのにアホほど暇だった と思いきや、夕方ラッシュきて凄かった 俺は持ち場違かったけど! 賄いは期間限定のメロンのやつで、7月いっぱいまでだから食べてやった 美味しかった 今日も締めのバイトは2人 普通にアルバイト少ないよ…

7月29日 バイトおれよぉぉぉ!!

昼から生ハムバイト 今日は最初暇で途中少し入って、後半も暇だった。 早めに終わらせたかったから、最高の客入りだった またしてもハッシュドビーフ 美味しかった 帰りに、くそ久しぶりの中学の同級生に遭遇笑 最寄りまで少しだけ話して帰った 一時帰宅。 …

7月28日 サミ・ケディラのポテンシャルも計り知れない。。。

今日は五右衛門通しバイト 今日は立ち上げメンツがみんな初心者な上に日曜日できつかったなぁ だいぶ鬼畜シフトやったでほんま笑 結局間に合わんくて最初バタバタしたけど、なんとか立て直して、昼は売上そこそこいったけど、夜そんなに伸びなくて60はいかな…

7月27日 てっちゃん。。。

昼から生ハムバイト 朝は少しゆっくり ランチは暇で、夜も割と暇だった。 台風は来てないのに。。。 賄いの写真も撮り忘れた 今日は鶏肉と牛肉一緒に煮込んだやつだった! 美味しかった てっちゃんっていう大学一年生の男の子がいて、俺もその子のことはあん…

7月26日 ドクターは好きじゃない。

朝からビンビンバイト。 昨日ほどではなかったかなぁ 今日は夕方までだったけど、なぜか足が疲れた 一旦帰宅してからまた生ハムバイトへ出発 今日も貸切であった。 お客さんはお医者さんたち。。。 と思ってどんなやつらが来るのかと思ったら、常識とか思い…

7月25日 珍しくキンキンに冷えてやがる。

今日は少しゆっくり出勤 昼は昨日ほど混まなかったし、人もおったから割と楽だった!! 今日はラーメンメインでやっていろいろ新しい発見もあって楽しかった 夜も昨日ほど混まなかったけど、人が少なくて締めが少し大変だったかな でも越田さんと2人で楽しく…

7月24日 バチコリ忙しくて気持ち良い。。。

朝からビンビンバイト。。。 9時出勤だから慣れないなぁ 朝は人が多いのにそんなにやることなくて暇だったなぁ。。。 と思いきや、昼から夕方にかけて超絶混んで、まだ作ったことないかき氷を忙しい中作りまくったり、仕込み追いつかれたり、めちゃめちゃだ…

7月23日 アンジュキッチにワクワクする日々

今日は五右衛門通しバイトー 平日だったし、昼も夜もくそ暇でした。 今日は五十嵐マネージャーとずっと2人で話してた日だったなぁ 普通に楽しかった! 夜はアンジュキッチと道宗がおって、ワイワイって感じ。 相変わらずアンジュキッチのポテンシャルには驚…

7月22日 ビンビンバイト

昼から生ハムバイト。 そこそこって感じ。 賄い写真撮り忘れたァ 終わって帰宅。 準備してまたすぐ出発! 今日は原宿の某有名かき氷屋さんが新しく池袋に出店したところでのアルバイト初出勤 この前ブランチにも出たから、めっちゃ混んでるかなぁって思った…

7月21日 バチクソ暇。謎すぎ

通しバイト くそ構えたのに、昨日と同様に暇だったなぁ。。。 青田もアンジュキッチも高野さんもおって、楽しかった 夜も暇すぎて、ラストオーダー30分前からノーゲスで結局来なくて10時半には上がれたわ 青田とマネージャーと文洋が先に飲んでたから、合流…

7月20日 暇暇の暇

朝から通しバイト。 めちゃめちゃ来ると思って構えてたのにバカ暇だった。。。 ほんまに土曜か? 結局そんなに伸びず、暇続き。 19時に早上がりさせてもらった😙 帰宅して、ダラダラ。 明日も通しバイトやから就寝。 完全に書き忘れてて、今って感じや。。。

7月19日 お疲れ、先生のみなさん

昼から生ハムで通しバイト! 昼はもう1人アルバイトの人がいたのもあって全然余裕だった 賄い ハッシュドビーフ 美味しかった 休憩が2時間半もあったから1回家帰って、録画見てまた戻った! 夜は学生バイトが俺入れて3人だったし、パーティーで貸切だったか…

7月18日 就職祝いメーン

今日も昼からバイト 暇でもなく、忙しくもなくって感じだった! 今日の賄い 冷製麻婆パスタ 麻婆豆腐がパスタに合うとは思わなかったぜ。 普通に美味しかった 帰宅。 シャワー浴びて、着替えてゆっくり しばらくしてから池袋へ ボランティアに顔出しに行った…

7月17日 幸せ者の僕

昼から生ハムバイト! 今日は4人しかお客さん来なくてクソ暇だった笑 賄いは野菜炒め! 美味しかった その後は池袋へ GUでパンツ買って、時間まで暇つぶし! 夜は就活終わったから久しぶりにサークルの後輩と焼肉を食べることに 就活とか、いろんな話して楽…

7月16日 オリエンタルラジオ研修その2

今日は1日オープニングスタッフの研修。 初めはホール研修でレジとかアテンドを教えてもらった。 まぁ言うても飲食店はだいたい一緒やから、退屈な感じで終始眠かったなぁ 昼挟んで、これいるのか?ってレベルのコーヒーマシーン研修。 果たしてボタンを押す…

7月15日 お久しぶりのアンジュキッチ

朝から通しバイト! 昼はそこそこ混んだけど、引きは早かった 夜はダラダラ続いたけど、アイドルが暇すぎたせいで売上は伸びなかったなぁ。。。 今日はサミ・ケディラもアンジュキッチもおって最高であった! サミ・ケディラは早上がりしちゃったけど、締めは…

7月14日 せたがやホタル祭りとサギ草市

ダラダラ起床。 昼飯食って、茄子の漬物作ってまた少し寝て。 これから始まるバイト生活に向けての休息。 夕方少し買い物に行ってから池袋へ 天気は微妙。 雨が降るのか降らないのか。 せたがやホタル祭りとサギ草市に行ってきた。 着いた時ちょうど雨も止ん…

7月13日 オリエンタルラジオ研修

朝からサークル いい汗かいた! 4年は誰もおらんかったけど その後はニューバイトオープニングスタッフの研修! 俺の行った時間帯は5人中男は俺ひとりだった 女の子はみんな可愛くて、次の時間帯で待機してた男の子もかっこよくて、俺の場違い感凄かった や…

7月12日 楽しいディナー営業

今日は昼間1日ダラダラして、録画消化。 昼はピザ食べて、デブ活。 最近、お腹が出過ぎてるから痩せなければ。。。 夕方から生ハムバイト。 初めてのディナーだったけど、金曜で満席フル回転。 結構ハードかなぁって思ったけど、普通に楽しくてルンルンだっ…

7月11日 いつのまにか、ここにいる

今日も昼からバイト。 オープンからなかなか人入ってきてやばいかなって思ったけど、そこまででもなかった。 めちゃめちゃガタイのいい外国人のお兄さんたちが入ってきて、なんかのスポーツ選手かなぁって思ったけど、水泳のイタリア代表だったっぽい めちゃ…

7月10日 真面目

今日は15時までバイト。 今日は暇だったけど、イレギュラーオーダーが多かったから、分からなくて少し怒られた。 まだ3回目なんだから、分からないこと聞いても怒らないでほしかったなぁ 今日は賄いを食べずに上がって、学校へ 学校には筋トレをしに来た。 4…

7月9日 消化の繰り返し。

今日は昼までのんびり睡眠。 昼過ぎから起きて、溜まりに溜まった録画を消化。 あなたの番ですは相変わらずおもろいなぁ 録画消化しつつ、料理。 茄子が沢山あったから焼き茄子ポン酢と麻婆茄子豆腐作った! 焼き茄子ポン酢は微妙だったけど、麻婆茄子豆腐は…

7月8日 サミ・ケディラ

飲み会 サミ・ケディラとも仲良くなれて、カラオケも行けて、お酒もそこそこ飲んで、なかなか楽しかったわぁ でも帰宅して、布団入った瞬間から気持ち悪くなってきて、段々つらくなってきたから昼まで寝てた。 疲れたなぁ 昼は適当に作って食べた。 明日も料…

7月7日 七夕祭り

昼過ぎに起きて、今日は夕方からめんたい煮込みつけ麺。 久しぶりに美味かった。 写真撮り忘れ。 それからルミネでブラブラした。 電車に乗って芝公園へ 今日は増上寺の七夕祭り。 キャンドル見て、 短冊に願い事書いた。 帰宅。 足元悪くて、ヤンヤンボーっ…

7月6日 茗荷谷ピーポー

今日は1日ヘルプで茗荷谷まで かつみんがおったから、少し気分は楽だったけど、くそシフトすぎたのと、かつみんがミスのミスも合わさって、開店直後に混んでめちゃめちゃハードだったなぁ。 とは言ってもきつかったのは昼だけで夜はクソほど暇だった 仕込み…

7月5日 篠原バース

昼前からバイト。 所沢だからゆっくり出勤できる 地元でバイトもなかなか良いなぁ。 今日は一昨日初出勤した時よりも人が来て、普通に働いてる感じして楽しかった!! 忙しくもないし、暇すぎもしない。 ちょうど良すぎる。 今日の賄いはチャーハン 美味しか…

7月4日 なかやまきんに君

急遽早番。 清藤さんと久しぶりに会ったけど、やっぱなかやまきんに君だったなぁ。。。 新人の人とも会えたし、今日は入ってよかった 終わってからドラムのレッスン 先生替わってからあんまり合わないなぁ。。。 これからどうしようかなぁ その後はボランテ…

7月3日 ニューバイト

今日は新しいバイトの初出勤日。 緊張しつつ向かったけど、全然そんな必要なかった。 店長もシェフのトクさんも2人とも良い人で、ほんとに優しかった! お店自体はゆったりした感じで、ランチは単純業務だし、賄い美味しいし、最&高であった 給料は手渡しだ…

7月2日 立愛にも入りたい人生だった。

今日は通しバイト。 久しぶりのバイトだったけど、 メンツが良かったからなかなか楽しめた 遅番は急遽及川来れなくなって、てんやわんや まぁ何とかなった。 締めは人が少なくて面倒だったけど、ケイトとかナグが手伝ってくれたおかげで早く終わらせられた!…

7月1日 4DX半端ないって。

今日は早起きして、映画へ ゴジラ キング・オブ・モンスターズ 4DX 美女と野獣ぶりの4DXだった。 ゴリゴリのアクション映画だったから、4DXの良さを120%体感できた!! 相変わらず4DX半端なかった。。。 アクション映画見る時はほんとにオススメ!! ほんと…