ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月31日 年の瀬

カラオケオールで疲れ果て、ボロボロで帰宅。 そのまま布団へ直行 昼過ぎにおきて母親に頼まれてた豚の角煮を作って、いつもの川南メンバーとの大晦日年越しへ! もう年越しかぁ。。。 振り返るといろいろあったなぁ。 思い返せばキリがない。 長いようで短…

12月30日 仮面ライダー

初めて寝坊でランニングできなかった 10時に最寄りで待ち合わせて映画を見に行った 仮面ライダー平成ジェネレーションズforever見たかったから見に行った!! 期待通りめちゃめちゃめちゃおもろかった 来場者特典でマグネットも貰った! 小さい子よりも俺ら…

12月29日 バイト納め

ランニングー‍♀️ 今日は一段と寒かったー バイトに行くまでの時間でYouTubeでモンスターハウス見てたけど、クロちゃんマジでやべぇやつでやばかった。。。 そして今日は2018年平成最後のバイト納め 1日通しで年末の土曜だったけど、昼は思ったより混まなくて…

12月28日 久

ランニングー‍♀️ 最近タイムが停滞してるなぁ 戻ってきてからはいろいろ物を整理して、バイトまで時間があったので、この前行けなかったアミノのお見舞いへ ひまとか寂しいとか言ってたけど、思ったより元気で安心した 大晦日は家に帰れるみたいだし、とりあ…

12月27日 睡眠

今日はランニングしないと決めランニングはしなかった! 朝ちゃんと起きたけど、昼まで再び睡眠 昼飯を食べてから夕方までまた睡眠 ようやく腰を上げ、バイトへ! 今日は人数少ないのに混んでて、大変みたいだったけど俺には全然わかんなかった とりあえず今…

12月26日 面接

ここ最近、久しぶりに通しで連勤してたから今日の朝は少しゆっくり。 10時すぎにランニングへ‍♀️ タイム伸びねぇなぁ 気合いが足らんなぁ それから今日面接のところのエントリーシート書いては捨てて書いては捨てての繰り返し笑 ほんとに字が上手く書けない…

12月25日 クリスマスパーティー

朝ランから! 今日の昼間はカフェバイトへ クリスマス関係あるのか分からないけど、1ミリもお客さん来なくてくそ暇だったから早上がり 早上がりしてから新宿に焼き増しした証明写真を受け取りに行き、その後池袋へ移動。。。 今日は16時からボランティアに行…

12月24日 クリスマスイブ

クリスマスイブなんて関係なくランニング‍♀️ 今日は朝暖かかった 昨日録画した乃木中とけやかけを見てバイトへ! クリスマスイブだというのにパルコは三連休最終日あたりまえに混んでました。 まぁ昼混むのはわかる。 問題は夜だよ。 今日イブだよ? せっか…

12月23日 無駄足

今日は昼までのんびりして、昼過ぎに小雨が降ってきてたから急いでランニングへ‍♀️ 昨日の夜、アミノに今日の夜の餃子を突然キャンセルされたので、どうかしたのか聞いてみると、原因不明の不治の病にかかって入院するとのこと。。。 冗談かと思うくらい唐突…

12月22日 バイト

早朝ラン‍♀️ 記録更新! でもまだまだ遅いなぁ 今日は1日五右衛門でバイトー 久しぶりの通しだったから変な感覚 土曜だったけど昼は回転悪くてめちゃめちゃ余裕だった 夜もぼちぼちで可もなく不可もなくって感じやった。 年末だし、最終的に60万いったけどそ…

12月21日 男祭り

1限だったせいで朝ランはお預け 学校に向かい、1,2限は寝まくって昼はゆりかがインターンで一緒に食べれないみたいだったから1人で油そばへ 学会の隣の路地を少し入ったところにある、らふ家という店 油そばは700円で特盛まで無料で選べた! 特盛っていうほ…

12月20日 休日っぽくない休日

いつも通り6時15分に起きたけど、さすがに前日のオールのせいで疲れが残りすぎてたので、10時30分までまた寝て元気をチャージ そんで起きてからランニングへ‍♀️ 体を休めたつもりだけど、全然タイム伸びなかった 昼飯食べて、今日はドラムの練習をしようと思…

12月19日 忘年会

日付跨いで忘年会!! 場所はいつも恒例、金の蔵サンシャイン通り店 総勢12人で開催! 1年生はいなかったけど4年生はみんな来てくれて、楽しい会になった! ビンゴ大会を企画してみんなで景品用意して交換した 俺は3番目くらいに上がって良さそうな景品をゲ…

12月18日 面接対策

朝ランニングー‍♀️ なぜか走り出しから脇腹が痛くてペース上げられなかった 朝食を食べて、カフェバイトへ! 今日も相変わらずひまで5人くらいしかお客さん来なかったなぁ 今日もまかないは新メニュー おいしかった! その後は恵比寿で面接のセミナー受けて…

12月17日 決めた

朝雨降っててランニング出来なかったよー とりあえず2限に向かって、2限前に5限に提出の課題をゆいに託した。 昼はまほろと食べて就活の話とかした おもしろい先輩紹介してくれたから連絡することにした それから空きコマは筋トレをして、今日は会社説明会が…

12月16日 ダラダラ

休みとは言えどもとりあえずランニングー 新記録出せたー 意外と思い切り走ってみると走れるもんだなぁーと。 戻ってきてから昼過ぎまで睡眠 起きてダラダラ昼飯食べて、録画を消化。 ES書こうと思ったけど、やる気が出ずYouTube徘徊。 早めのお風呂で動画見…

12月15日 ホリプロ

相変わらずランニング‍♀️ 11時からキャンパスキャリアの合説があったからたくみとそこに行ってきた! 安定にヤツは遅刻してきた とりあえず先に一人で行ってみると、チェンとひかるくんがいてびっくり みんなそろそろ就活をやり始めてるみたいだ ほんとああ…

12月14日 まったり

起床。 今日は1限なので朝ランはせず 普通に登校。 1限は顔に跡をつけるくらい寝た 2限は出席のために行き、この前のTHE MANZAIずっと見てた お昼は毎週恒例、ゆりかとランチへ 今日はとんかつは飲み物に行ってみた! 前から気になってたところで、とんかつ…

12月13日 久しぶりに

ランニングー‍♀️ タイム伸びないなぁ 今日は早番で原宿のカフェバイト☕ 久しぶりに入ったらメニュー変わってた! ところが、13時45分まででご来店1名笑 さすがに暇すぎて45分で早上がり まかないは新しいメニュー自分で作って食べた まるごとトマトのチーズ…

12月12日 盛りだくさん

起床、外を見ると雨は止んでた☁ ところが着替えて外に出て走ろうとしたら雨が。。。 大丈夫だろうと思って走ってみたけど、これが思わぬ誤算 どんどん強くなっていく☔ ちゃんと5km走ったけど、靴の中はびしょびしょだし、顔は濡れるしで、走りに集中できな…

12月11日 緊張

日中なんの予定があろうと、朝のランニングは欠かさない 今日は一段と寒かったなぁ でもなぜかタイムは早かった笑 寒くなってきてスーツで移動とか多くなるから午前中はスーツ用のコート買いに行った!! 青山の店員さんはほんと接客神だし、好感持てる 母親…

12月10日 集中力

今日は起きてからBluetoothのイヤホン使おうとしたら充電されてなくて、とりあえずお弁当と朝ごはん作ってからまた見てみたけど結局充電できてなかったから、諦めてイヤホンなしでランニングへ 戻ってきてからは、昨日の乃木中とけやかけ見てめっちゃ笑った …

12月9日 準備

朝はランニング‍♀️ 朝から録画を見て、豚の角煮を作るために少し買い物をしに行った! 炊飯器で豚の角煮できるらしくて前やったけど、今日もまた作ってみた 豚バラブロック切って大根も切って長ネギの頭とニンニクとしょうがいれて水に浸して炊飯押すだけ! …

12月8日 元気チャージ

今日もちゃんと6時15分に起きたけど、眠過ぎて二度寝。。。 昼まで寝溜めて、起きてから今日もランニング‍♀️ それから録画見たり、YouTube見たり久しぶりにダラダラして自己分析とかやろうと思ったけどやる気起きず でもここ数日で使った元気をチャージでき…

12月7日 二日酔い

五右衛門の人たちとオールで飲んで明け方カラオケを出て、なぜか店長と先輩と店長の家に向かったのに入って5分で店長が「ここいるのなんか違くね?」みたいなこと言って、ラブホ行こうって言い出して、ラブホ行ったけど2人までしか入れないからジャン勝ち2人…

12月6日 感動

今日は朝から生憎の雨でランニングはお預け。 午前中は家で思い出の品を漁って、保育室にいた頃の母親と保育士さんとの連絡帳を見た。 保育士さんは毎日その日その日の自分についてたくさん書いて一生懸命母親に伝えようとしてくれてて、母親もそれを労った…

12月5日 寝まくった。

今日も朝はランニングから 午前中は病院の診察があったから、病院に行ってみたら俺のミスで一週間違えてた 時間無駄にしちまったぁ。。。 帰って眠かったから昼まで寝て、3限へ向かったでい! 3限はディスカッションあって面倒やったわ。4,5限はくそ寝た。 …

12月4日 バタバタした1日

今日もまずランニングから! 10時から美容室でカットしてもらって就活のために黒染め そこからすぐ伊勢丹の写真館で証明写真撮ってきた。 目が小さいのに見開いてってめっちゃ言われて、そのせいで表情がうまく作れずに15枚くらい撮った中から1枚選ぶの大変…

12月3日 アルバイトに応募

今日も朝5kmランニング出来た! 2限がテストだったけどノー勉で挑んで見事に大敗。次はカンニング頑張ろ。 昼過ぎからトレーニングルームで筋トレ、最近サボっちゃったから頑張った! 4限の間に新しいアルバイトに応募してみた。アボカフェっていうインスタ…