ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月30日 良き休日とはこのこと。

今日は昼前に起き、たくみと夢者へ 豚キム味噌汁なし 普通に美味かったわ。 大盛りにしたせいで、おい飯は食えず そっから学校向かって、オガとケイタロウの受けてる授業に潜りながら履歴書作成。 意外と捗って授業内で終わらせられた。 それから4人で公爵っ…

5月29日 お酒は良くない。

竹浦宅にて起床。 ボロボロの身体を引きづり帰宅 やることがあったけど、気持ち悪すぎてそんなことできずにずっと寝てた。 とりあえず面接あったから支度して出発 二日酔いやばすぎて、道中ほんとにしんどかった 今日は面接ハシゴで夕方までずっと活動して、…

5月28日 マジで飲んだ。

少し早めに起きて、ダラダラ準備。 今日は説明会だったけど、履歴書も必要だったから、新宿で写真を受け取ってそれをそのまま貼っつけてから向かった 説明会行く途中に外国人に道聞かれたから、教えてあげた 説明会は軽いやつで、選考もその場ですごい適当に…

5月27日 生活リズム整えなければ。

今日は動こうと思ったけど、なんか睡魔が半端なくて全然起きられなかった。 昼過ぎに起きて、ソファでずっと寝て夕方になってた。 履歴書書こうと思ったけど、全然書く気起きなくて夜までダラダラ。 結局深夜に書き終わって、そろそろ寝る。 ダメだ、最近何…

5月26日 炒飯弁当

今日は通しバイト! 朝から炒飯弁当作って出発 今日は昼の売上はまぁまぁだったけど、体感的には全然余裕だった! マコトがくそやられてて大丈夫かなーって俺と青田と文洋で見てるって感じのランチであった。 メンツもなかなか熱くて、夜はだいぶ自由にやら…

5月25日 ラストレッスン

朝からサークルへ 最近ほんとに暑すぎんか? 暑いの大好きだから夏が待ち遠しくてソワソワしとるが。 バスケやって、それからドラムのレッスンへ 今日で担当の先生がラストだった。 全然普段練習できてなくて、上達くそ遅いのにそれに合わせて毎回優しく教え…

5月24日 青春モール

昼まで寝た。 昼飯は安定に油そば食って、ダラダラしてたら夕方。 今日は念願のシンジの劇の公演へ ゲンジとりゅうすけと 青春モール 楕縁の結び方 はじめてこういう劇を見に行ったんだけど、思ってたよりもずっとおもしろくて、伸二もちゃんと活躍してて、…

5月23日 召喚

今日は最終面接があった。 早起きして時間に余裕を持って準備 初の役員面接だったんだけど、今までずっと3対1での個人面接だったのに、いきなり大会議室に役員7人召喚されて、さすがに面食らった。 ショートコントどころではなかった。 しかし、これもまぁ俺…

5月22日 ショートコント「面接」

朝寝て昼起き。 ダラダラしつつ、お昼ご飯を作る。 冷蔵庫にあるもので適当に豚バラの塩油そば 美味かったけどアスパラガスいらんかったわ 早めに風呂に入り、録画観たり、YouTube観たりダラダラして夕食も適当に作って食べた。 明日の面接のために適当にい…

5月21日 こぐまや

昼に起きて、昼寝してダラダラ 夕方から飲みだったから準備して池袋へ オガ、たくみ、けいとと西口のこぐまやに行って、焼肉たくさん食べて飲んで気持ちよかったところにフクナガが参戦! そのあとはHUB行って、タワーのジントニックとビールアホみたいに頼…

5月20日 ポテンシャルモンスターアンジュキッチ

今日は通しバイト。 久々の平日通しだったが、アホほど暇で困ったよ、まったく。 前田さんとはそこそこ喋れたからハッピーであった 遅番は青田に山根に智也にアンジュキッチがおって、楽しいばかりであった。 アンジュキッチはついにキッチンにもプレスかけ…

5月19日 綺麗な人でした。

昨日のバスケのせいで身体バキバキすぎて、昼まで全然起きれなかった。 筋肉痛きつすぎて何もやる気が起きん。 とは言いつつも、油そばをすする 塩油そば もう少し上手く作れたなぁ。。。 夕方からバイト 今日は加藤もおって、なかなか良いメンツであった。 …

5月18日 界隈飲み

今日は朝早くから、バスケ 最近りゅーすけに誘われて、社会人のチームの練習にゆうとと参加させてもらった! 今日はオープン日って言って初心者の人も沢山いてやりやすかった そんでその練習参加してたら、たまたま同じところに中学の同級生がおってびっくり…

5月17日 サンドウィッチマン大好きヤマシタ

今日は軽い二日酔いになってしまった。 昼に起きたけど身体ダルすぎてまた寝て、ギリギリに準備して、今日も面接へ 今日はグループ面接だったけど、周りが緊張したりして、全然まともな受け答えできてなくて実力の差を見せつけてしまった。 面接慣れしてきた…

5月16日 どうして帰ってしまったの?アンジュキッチ

今日は朝から説明会! オガと一緒に行って2人で適当に話聞いてた。 帰り際2人で歩いてたら全然知らんやつからオガが声かけられて、 そいつ「前、他の会社で会いませんでした?」 オガ「え、、、ここ以外どこらへんの業界受けてます?(金融とかだったらワンチャ…

5月15日 うまか、まぜそばぁ

昼前に起きて、飯食って、ゆっくり準備。 スーツに着替え、いざ出陣! 面接は全然緊張せずに、言いたいこと言えたからまぁこれで落ちててもしゃーなしや!! 終わってから学校へ オガとシノハラと合流。 ずーっとだべりながら履歴書完成させて、適当に帰るこ…

5月14日 計り知れないポテンシャル

昼前に起きて、今日は母親が母の日のプレゼントとしておばあちゃんをご飯に連れて行くって言ってて誘われたからそれについて行った イタリアンのお店でパスタ食べた。 まぁまぁのお味でした。 コーヒーは苦味が強かったかな。 食べ終わってからはおばあちゃ…

5月13日 アンジュキッチ

今日はなぜかあんまり寝れなくて10時前に起きた 昼は豚バラと玉ねぎで豚丼作って食べた。 その後は履歴書書こうかなって思ってダラダラしただけ 夕方からバイトへ! 今日は山根とたくみがおるのは知ってたけど、新人3人にオガノもおるという熱い展開に!! …

5月12日 マザーズデイ

昼起き。。。 そろそろ早起き生活に戻りたいね 今日は母の日。 少し伸びてきた髪を整えに、ひばりヶ丘の美容室へ 担当の石井さんは7月から産休に入るみたいで、今回が最後になってしまいそう。。。 前の担当だった熊さんも福岡で自分の店開くからっていなく…

5月11日 ビリヤード童貞

今日は3時間睡眠でサークルへ行こうとしたら、案の定寝坊。 12時前に体育館に着いた。 今日は4年生が沢山いて下の学年も沢山いてとっても賑やかで楽しかった!! 終わってからジョージ、みや、ヒロトと久しぶりに135に行って醤油ラーメン 安定のマズさであっ…

5月10日 和やか面接

昼前に起きて、昼飯食って面接で言うこととか整理。 準備して、久々にスーツ身に付けて出発 面接待ってる間は、部屋から笑い声がすごい聞こえてきて和やかな面接なんだなぁって思ってて、俺の番のときも和やかな面接だった! 言いたいことは言えた感じだけど…

5月9日 愛がなんだ

昼に起きて準備して夕方に学校へ。。。 明日面接のとこの企業研究やろうと思ったんやけど、図書館でずっと寝てたわ笑 少しだけやって、それから映画へ 「愛がなんだ」 これは原作を一昨年に読んで、去年もう1回読んでおもしろかった作品だったから、映画化され…

5月8日 生活リズムの乱れ

早起きして 朝からカラオケへ! ヒトカラ3時間はまぁまぁ疲れた 戻ってきてからお昼寝 履歴書を書こうと思ってダラダラして、気づいたら夜になってた。 ようやく書き始め、また朝まで起きて履歴書書き終わった。。。 最近生活リズムが狂い始めた。 戻して行…

5月7日 長澤まさみ、楊端和すぎ案件

結局朝までES書いて1時間睡眠だった。。。 起きて準備して駅へ たくみと合流して、少し前から気になってた秋津の夢者っていうラーメン屋へ (写真は撮り忘れ) 旨辛ネギラーメン 辛さは思ったより強くなくて、食べやすかった! 次行く時は油そばとか別のメニュ…

5月6日 家二郎2

また朝に寝てしまった。 昼過ぎに起きて、さっそく二郎製作 今回は骨多めで野菜も多めでスープ作った。 煮詰めた野菜もミキサーかけてスープにぶち込んで、ベジポタ風に。 なかなか美味しくできました。 今回はちゃんとビールも用意して 兄を呼んで一緒に美…

5月5日 1人ピクニック

結局オケオからの小次郎で朝帰り。。。 久しぶりの小次郎はなかなか良きであった 帰ってきて寝て、昼前に起きて 今日はドラムの練習をするためにスタジオに行った!! 久しぶりだったけど、スタジオのあの感じはやっぱり好きやなぁ。。。 そのあとレッスンま…

5月4日 GWだからなぁ

明け方までラジオ徘徊してたせいで5時くらいに寝たわ 昼過ぎに起きて、シノハラとラーメン行く予定だったけどお互い遅くて断念。 ダラダラ準備して学校へ ウェブテ受けて、少し寝て 飲み会やぁ 大石が新潟から戻ってきたから、洋麺メンツで社会人含めて集ま…

5月3日 油そば弁当

おはよう指ちゃん 全然治ってないね。 早く治れぇぇぇ 今日もバイトで早起き、 いつもは従食でパスタ食べてるけど、そろそろ飽きたし金かかるから、今日は家から油そば弁当持ってくことにした SEIYUのつけ麺専用麺茹でて、タッパーに適当に作ったカエシと麺…

5月2日 天下一品

朝からバイト! 昨日料理してて指切って、爪半分持って行かれたところがくそ痛かったし、出血が凄かったせいか、頭もあんまり働かなくて、作業が捗らなかった なんか全然混んだ感覚なかったけど、売り上げはまぁまぁって感じだったなぁ 夜は青田もおって、適…

5月1日 クソみたいな令和

昼までめちゃめちゃ寝たわい 適当に飯食ってダラダラして、クソみたいな生活。。。 令和迎えて初っ端くそなの最高やな。 今日は俺の義理の兄になる姉の彼氏が家来て、兄も家来て、みんなで今年2回目の元日って感じのことしてた。 美味しいものたくさん食べて…