ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

3月29日 TWICE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに朝カラして、気分転換してきた😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケ終わってからすぐ学校へ💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は選考通ったところの面接用の履歴書作成✍︎

 

 

 

清書が半分くらいまで終わったところで荷物をまとめ、東武で姉の誕生日プレゼントを探すことに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じのプレゼント見つけて、夜のTWICEのドームツアーに向かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉と後楽園で合流して、東京ドーム周辺でブラブラ

 

 

 

 

秋のインターンでもらった東京ドームのアトラクション一回無料券使って、開演までの時間にアトラクション乗った😊

 

スカイフラワーってやつに乗ったんだけど、期待以上に怖くて楽しかった😂

 

 

 

 

東京ドーム恐るべし、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開演直前に会場入り。

席は一階スタンドの前列でステージが前に出てきた時、メンバー近くて激アツであった😙

ネットがあって少し邪魔だったけど。

 

みんなやっぱり可愛かった😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の挨拶の時にジヒョが感極まって泣いちゃって、俺ももらい泣きしちゃった😭

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり東京ドームは夢があるね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日1日大変満足であった🙌

 

 

帰ってきて風呂入って、途中の履歴書を終わらせて、就寝。

 

おやすみなさい😪