ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

12月4日 バタバタした1日

今日もまずランニングから!


f:id:aki_yamashita:20181204235104j:image

 

 

10時から美容室でカットしてもらって就活のために黒染め👃

 

 

そこからすぐ伊勢丹の写真館で証明写真撮ってきた。

目が小さいのに見開いてってめっちゃ言われて、そのせいで表情がうまく作れずに15枚くらい撮った中から1枚選ぶの大変やった。。。

 

 

 

 

 

選び終わってから駆け足でセミナーのために神田へ直行💨

セミナーはあんま面白そうな企業なくて終始うたた寝してた。

20人くらいのセミナーですぐ後ろに各企業の人事がいるのに途中で寝落ちして資料落としたりしてたから本当に興味ないんやなぁって思った。

 

まぁ2000円のQUOカードもらえたから万事OK😏

 

 

 

 

 

そして本日もキチリにてバイト。

今日は思ったより混んだけど、余裕であった。

 

 

 

 

 

1日スーツで移動は疲れるなぁ😅

明日も頑張ろー💪