ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

12月5日 寝まくった。

今日も朝はランニングから


f:id:aki_yamashita:20181205234839j:image

 

 

 

 

午前中は病院の診察があったから、病院に行ってみたら俺のミスで一週間違えてた😅

時間無駄にしちまったぁ。。。

 

 

 

 

 

帰って眠かったから昼まで寝て、3限へ向かったでい!

3限はディスカッションあって面倒やったわ。4,5限はくそ寝た。

やっぱ睡眠はええのぉ😪

 

 

 

 

そして本日もまたまたキチリでバイトぉ。

お店のネット使えなくていろいろ面倒だったのに、まぁまぁ混んだから少し大変やったなぁ😂

 

 

 

 

明日も早起き頑張ろう。

そして明日の夜はバイトないから早寝しよう。

おやすみなさい💤