ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

12月31日 年の瀬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

カラオケオールで疲れ果て、ボロボロで帰宅。

 

 

 

 

 

そのまま布団へ直行💨

 

 

 

昼過ぎにおきて母親に頼まれてた豚の角煮を作って、いつもの川南メンバーとの大晦日年越しへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう年越しかぁ。。。

 

 

振り返るといろいろあったなぁ。

思い返せばキリがない。

長いようで短かった2018年

 

この1年でどのくらい変わったかなぁー

成長できたかなぁー

いろいろやってるようで実はなんもやってないなぁって日々思うばかりや

まだまだ頑張らないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで、2019年の目標は家庭用ゲーム機を買うことですかね。

4年になれば時間も出来ると思うし、なんかゲーム極めたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

今年はいろいろやらかしたり、迷惑かけたこともたくさんあったけど、それでも一緒にいて楽しい時間を過ごしてくれた人たちに感謝して来年もまた一緒に楽しめたらすごい嬉しいなぁ😂

 

 

みなさん来年もよろしくお願いします🙇

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでガキ使を見ながら酒を飲んで今年は年を越します。

 

 

 

楽しい1年をありがとうございました😁

 

それでは良いお年を🙌