ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

12月30日 仮面ライダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて寝坊でランニングできなかった😭

 

 

 

 

 

 

 

10時に最寄りで待ち合わせて映画を見に行った😁

 

 

仮面ライダー平成ジェネレーションズforever見たかったから見に行った!!

期待通りめちゃめちゃめちゃおもろかった😂

来場者特典でマグネットも貰った!

 

 

 

 

 

小さい子よりも俺ら世代がもっと見に行って欲しい。。。

 

 

 

映画のあとはゲーセンで仮面ライダーガシャポンとかゲームしてた😂

楽しかったわぁ😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからサンシャインとかいろいろブラブラして地元戻ってそのまま飲み。

 

 

 

 

 

 

一郎と合流して一休へ

 

 

なりも合流して積もる話もいろいろ。。。

途中からおうすけも合流して受験の話へ

ヒートアップしていろいろ語っちゃったけど、頑張ってほしいね😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後店を出てカラオケへ🙌

 

 

 

いっぱい話したいことはあるけど今日はこの辺で😅

 

 

これからオールいってきまーす☺