ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

1月2日 解熱力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きて解熱剤と風邪薬を飲んで、もう一眠り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11時に起きてみると、アラ不思議、熱が下がっているではありませんか!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でも回復力に驚いたけど、まだ体調的には完全回復ではなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず元々予定してた家族での昼食には行くことにした。

久しぶりに父親に会い、みんなでいろんな話ができて楽しかったなぁ😁

 

 

 

 

 

これから頑張らないといけないなー💪

家族みんなそれぞれ今年は転機の年になるだろうから覚悟していこう!

 

 

 

 

 

 

 

その後はゆうと、なり、いちろうと遊んだ!

スマブラダラダラやって、そのあとは焼肉食べ行って帰宅🏠

 

 

 

 

 

 

 

体調が相変わらず優れなかったから風呂入って回復するためにすぐ就寝!

 

 

年末年始はほんとに生活リズムが崩れるなー

ランニングも全然できてないし、4日までは身体ちゃんと休めて5日から元の生活に戻そう😂

 

 

今日はこの辺で。

おやすみなさい😪