ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

1月3日 戦い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイトに行くギリのギリまで睡眠をとったものの体調は優れず、今日1日の腹痛との戦いが始まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか朝飯を食べ、家を出ると家の前で吐き気に襲われ、ギリギリ耐え、電車へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のバイトは正月の忙しさと腹痛との戦いになった。。。

 

 

 

 

とは言いつつもオーダーきて料理作ってるときは集中してて腹痛を忘れられた。

 

例年に比べると暇だったので少し楽だったけど、その時間は腹痛と戦わなければならないジレンマがあった😭

 

 

 

 

元々通しのシフトだったけど、俺が体調悪いのを見兼ねて店長が早上がりさせてくれた😂

ほんと助かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早めに帰宅し、家でゆっくりして録画を消化📺

 

 

 

 

 

 

 

 

明日のスノボの準備をしてそろそろ寝ようかな。

明日には腹痛治ってるといいなぁ😂

 

 

 

 

 

 

朝早いけど起きれますように。

おやすみなさい💤