ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

2月7日 バレンタインライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はインターンが午後からあった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に昼にカルボナーラ作って食べた🍝

(写真は撮り忘れた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと、カフェのバイトの2月分のシフトが全然出てなくて次の日シフト希望出してたからどうなったのか気になって店長に聞いてみた。

そしたら、2月いっぱいでお店が業態変更するらしいけど、給料が未払いで店長が上の人といろいろ揉めてるみたいですごい大変そうだった😅

 

 

 

 

どうなるかよく分からないけど、給料未払いは穏やかじゃないねぇ🤔

 

 

 

シフトもしばらくないみたい☁

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずインターン向かった💨

 

インターンというよりは説明会って感じだったなぁ。

なんか求める人物像がまんま俺のことだったから選考は受かる気しかしなかった😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってから渋谷のTSUTAYA O-EASTでサイサイのバレンタインライブがあったから、めっちと渋谷で待ち合わせした!

 

たかつとみはる待ってる間ハチ公前でめっちと話してたんだけど、スピンズのアンケートお願いされて1000円分のクーポンもらった😙

 

 

 

 

 

 

 

 

開場直前になって、4人揃っていざLIVEへ💃

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は整理番号が14〜17で最前列取れた!!

これから行くLIVEでもいけるかわからない位置やと思うから存分に楽しんだ😁

 

いつもは前の方だとめっちゃ暑くて汗かくけど今回はまったく汗かかなかったし、メンバーとの距離も近くて過去一激アツだった🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント楽しかった😂

 

 

 

めっちとも久しぶりに会えて嬉しかった😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大変満足な1日であった😋

 

 

 

 

遅くなっちゃったけど寝まーす

おやすみなさい😪