ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

2月6日 再会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から一次面接だったー

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりここもマッチング面接だったから手応えとかなんもなくて選考通るのか分からねぇなぁ😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はもう一個選考あったんだけど、18時からだったから1回家帰って寝た😪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっかい家出て渋谷へ💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明選考会で建物上のオフィス行ったんだけど、そのエレベーターで上行く途中に男バスの先輩にめちゃめちゃ久しぶりに遭遇して焦った💦‬笑

 

 

 

 

 

再会は嬉しかったけど、向こうは別のところ行くらしくて一瞬だけしか一緒に居れなくて、連絡先とかなんも持ってないし、もっと喋りたかったなぁって。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明会は前回セミナーで聞いたよりわかりやすくて企業理念とかはすごい共感できたなぁ😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ通ってると信じて今日はもう寝ようかな。

 

おやすみなさい💤