ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

2月21日 落ち落ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きてダラダラして、昼過ぎにもやしと鶏肉のキムチ炒め作った!(写真撮り忘れた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前二日酔いで受けた選考の結果の通知来て、志望度はそんなだったけど落ちてて普通に萎えたわ😕

 

フィードバックがあったのは良かったけど、状況次第でどうにも出来ないようなところ言われてて少し納得いかなかったわ🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1つのところも全然連絡来ないし、これは落ちたんやろうなぁ🤨

まぁしゃーなしやな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方からたくみとボードのワックスかけてもらいにムラスポ行って、パルコブラブラして帰ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日いろいろやろうと思ったけど、あんま出来なかったから明日頑張ろう💨

 

 

 

 

 

 

 

今日はこのへんで

おやすみなさい😪