ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

2月20日 博満

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前中ダラダラして、午後から学校へ💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガクチカとか自己PRとか整理した😙

 

 

 

図書館でやってたら宮とジョージがいたから絡んで、少し就活の話とかした😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し自己分析やろうと思った🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18時半からめちゃめちゃ久しぶりの大樹さんと久しぶりの博満に飲みに行った🙌

 

会うのも久しぶりだし、サシ飲みは初だったけど就活の話とかいろいろして楽しかった😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近全然人に会わないからもっと会いたいなぁってすごい思ってる😂

 

 

 

 

こう見えて寂しがり屋だからみんなもっと連絡してください🙏

飲みでもなんでも行きましょう!

特に卒業の近い4年生👊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて、家ついて行っていいですか?観て世の中にはいろんな人がいるんだなぁって感じて、今日も一日終了。

 

 

 

 

 

もっといろいろ頑張ろう。

おやすみなさい😪