ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

3月10日 良いドラマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝寝坊してバタバタしながら、バイトへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出勤前にマツキヨで花粉症の薬買って行った💨

アレグラと同じ成分だけどジェネリックみたいな感じで少し安いやつ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで少しだけ花粉症は抑えられた状態で、仕事に集中できた😛

ローランドの効果もあって、売上も60万乗った!

今日で終わりだったみたいだけど、元々好きだったからローランド展行ってみたかったわ😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は珍しく立教メンツが集まった日で帰りは賑やかで楽しかった😁

近々ウイイレして遊びたいねぇ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて、3年A組の最終回見た!

現代社会の見えざる問題に対する問いかけというか訴えというか、考えさせられるようなドラマだったなぁとしみじみ感じた。。。

 

普段は石原さとみとか深田恭子とかの恋愛ドラマばっかりでキャスティングで見るもの選ぶけど、たまにはこういうドラマ見るのもおもしろいね😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずES終わらせないとなぁ🤔

 

 

今日がおそらく今月のラスト出勤だったから明日からしばらく頑張ろう👊

 

じゃあ寝ます

おやすみなさい😪