ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

3月9日 行動力!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から美容室行って、ようやく就活モードになってきた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからスタバで手書きESの清書して、途中までやったところで15時からのドラムのレッスンへ🥁

 

 

 

 

 

ようやくジターバグも9割完成してきたから、次の課題曲も始めるようになった!

次の課題曲はMrs.Green Appleの「僕のこと」になった😙

 

スローテンポの曲だからどんなもんだろうって思ったけど、意外とバスドラが難しかった🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってからはバイト!

土曜だったからか、客足が途切れなくてそこそこ忙しかったかな😛

 

 

 

 

 

 

 

 

最後、ラストオーダー直前に女性のお客さんが1人で来店したんだけど、めちゃめちゃ好みの顔だった😂

 

エロさも兼ね備えてて、しかもそこそこ遅い時間に大盛り食べるところが好感持てた。

 

ずっと見入っちゃったし、なにより土曜の夜に1人でパスタをすする寂しげな姿に惹かれてしまった、連絡先とか聞きたかった。

 

こういう時に行動できない自分がほんとに情けねぇ😣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来店してくれることを切に願おう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日も終了!

寝まーす

おやすみなさい😪