ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

5月5日 1人ピクニック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局オケオからの小次郎で朝帰り。。。

 

 

 

 

久しぶりの小次郎はなかなか良きであった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて寝て、昼前に起きて

今日はドラムの練習をするためにスタジオに行った!!

久しぶりだったけど、スタジオのあの感じはやっぱり好きやなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとレッスンまで時間があったから昼飯に燕返しってラーメン屋に行ってみた!

f:id:aki_yamashita:20190506035548j:image

醤油油そば

 

味はあんまり美味しくなかったし、店員の態度が酷かったから少し残念だったなぁ😕

 

 

 

 

そのあとなんかよくわからないけど南池袋公園で1人ピクニックしてみた

ゴールデンウィークだから人えぐかったけど、カップル横目にソロ活してきてやったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンを終え、帰り途中にSEIYUに寄り、明日の二郎用の食材を購入。

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeとか録画の溜まってるやつ消化。。。

 

 

 

てか、あなたの番ですってドラマなぁちゃんが出るからって思って見始めたけどクソおもろくて毎週楽しみやわ。

 

日夜のドラマはハズレがねぇな

良きことや

 

 

 

 

 

 

そんでまたしてもスプーン。

意外と楽しいからダウンロードしてみてね

 

おやすみなさい😪