ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

5月6日 家二郎2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また朝に寝てしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼過ぎに起きて、さっそく二郎製作

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は骨多めで野菜も多めでスープ作った。

 

 

 

 

 

煮詰めた野菜もミキサーかけてスープにぶち込んで、ベジポタ風に。

なかなか美味しくできました。

 

 

今回はちゃんとビールも用意して

f:id:aki_yamashita:20190507014707j:image

 

兄を呼んで一緒に美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で手間かけて作って食べる料理は最高だね😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな1日でしたっと。

 

あとは明日までのESを書くだけ。

 

 

 

 

 

朝までかかるかなぁ、、、

 

 

 

 

今日この辺で

 

おやすみなさい💨