ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

6月21日 ロマンス編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は今選考途中の企業との面談があった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終選考前にお互いの理解度深めるためのやつで、フランクな感じで面談した😙

社員の人とも交流できたし、自分の中ではいろいろ気になってたところが解消できて良い会であった😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1度帰宅。

スーツ脱いで、ダラダラしながら少し寝たり寝なかったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後夕方から池袋へ💨

久しぶりにねぎし食ったなぁ。

相変わらず美味しかった😋

 

 

 

 

 

 

そして今日はコンフィデンスマンJP ロマンス編を観てきた!

f:id:aki_yamashita:20190622033857j:image

 

最近、Official髭男dismハマってから、ドラマも観たくなって全話観てから、映画もめちゃめちゃ観たくなって、やっと今日観れた😂

やっぱり映画も面白かったし、主題歌も良かった。。。

観て良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで帰宅。

今日も良い日であった😛

 

 

風呂入って、就寝。

おやすみなさい😪