ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

4月10日 ハッピーフレンズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早めに起きようと思ったけど、昼くらいまで寝ちゃってた😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きて飯食ってからコンタクトを買いに所沢へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

適当にコンタクトたくさん買って、家戻ってきた。

 

 

そしてバイト前に腹ごしらえして、また家出た💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は青田も追加で入ってて楽しかったなぁ😊

帰りはたくみが合流して来るし、いろんな人に会えてハッピーや

 

学校ないと本当に人に会わないから、マジでバイトのときくらい、仲良い人いてくれないとね😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

ママンが作ってくれたハンバーグ食べた

シンプルに美味しかった😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はあんまり書くことがなかったから少し思ったこと書こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に「この人いい女だなぁ」って思う人の特徴

  • 写真の笑顔と自然に出る笑顔が違う。
  • どんな男性でもちゃんと男として扱う。
  • 可愛いと言われた時に、素直に喜んだり、ありがとうと言える。
  • 服や化粧を使って、最大限自分の魅力を引き出そうとしている。
  • 食事の時は何も言わず男に会計をさせ、お店を出てから会計の半分以下の金額をさりげなく渡す。そして、可愛い笑顔でごちそうさまと言う。
  • 謎がある。 

 

 

 

これ全部出来てる女の人は絶対モテると思う。

正直5つ目のやつはお金はいらんけど、そういう男を立てられて気の回る人は好感度高いってことね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと別にこれは俺の彼女の条件とかじゃないし、そんな上から目線で言うつもりはないから😅

ただの俺が思ってるだけのことで

俺がいい女だなぁって思うのがそういう人ってだけだからね😛

 

 

 

 

 

 

 

ずっとこれ言いたかったんだよねー

 

スッキリした😊

 

 

 

 

 

 

そんなところで今日は寝ます

 

おやすみなさい😪