ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

6月30日 伝説のBBQ

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待った洋麺&さんるーむの合同BBQ

未だかつて見たことないくらいの人数でこの日をどんなに待ち望んだことか

 

 

 

 

 

 

 

ワイワイ買い出しして、みんな揃ってスタートして、無限に楽しかった😊

ほんとに開いて良かった😙

 

みんなも楽しそうで何よりだった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは少し雨が降ってきたけど、何とか天気がもってくれたおかげで楽しいBBQになった😛

わしゃ天気の子やなぁ。。

f:id:aki_yamashita:20190702085334j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

就活も落ち着いて、バイトも決まって、心置き無くBBQできたから本当に最高でした。

久しぶりにイベントらしいイベント出来たし、これからの夏が楽しみで仕方ない😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からフル稼働だったからちょっと疲れたなぁ

 

今日はゆっくり寝ます。

おやすみなさい😪