ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

6月29日 ハードワークすぎマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か今朝は目覚めが良く、早起き。

ブランチ適当に食べて、ダラダラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身支度済ませて、昼過ぎに出発💨

バイトの面接。

何回目だろうか。。。

 

手応えなし。

あんま期待せずに結果を待とう😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってから池袋ブラブラ。

西武の5階を歩いてたら、ムサシとばったり遭遇!

お互い同じくらいの時間まで暇だったから一緒にブラブラして、結局ジュンク堂で本見て時間を潰すことに😂

 

 

 

 

 

 

 

 

時間になったから駅に向かって浅草方面へ⛩️

 

浅草まで何かというと、バスケ🏀

この前行かないって思ってたけど、りゅーすけにまた誘われて、バスケだけの参加でもいいっぽいからとりあえずバスケだけは行くことにした。

 

 

普通にチームバスケしたいし、ほんとに就活終わって暇だからなぁ

楽しくできればなんでもいいや😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の練習はマジでキツすぎた。。。

何年かぶりにあんなハードワークやったわ😭

足もげるかと思った。

 

今日はよく眠れそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

 

 

 

風呂入ってダラダラして就寝。

おやすみなさい😪