ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

8月9日 ナガシマスパーランド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目

 

早起きして、ホテルの朝食バイキング!

思ってたよりも、種類が豊富で美味しくて良かった😋

 

 

 

 

 

 

 

 

それからナガシマスパーランドへ💨

 

まずはプールから!

最高に晴れてめちゃめちゃ暑かったけど、いろんなスライダー乗れて、大満足😛

想像以上に楽しめた😁

 

 

 

 

 

 

 

午後は遊園地の方へ💨

スチールドラゴンと白鯨が人気らしくて、まずスチールドラゴンに乗ったけどバチバチに楽しくて、その後白鯨も乗ってアホほど楽しくて最&高でしたほんと。

他にもアクロバットとか、いろんなアトラクション乗ったけどどれも楽しくて、ほんと来てよかった😂

 

 

プールと遊園地、半日ずつで回れるか心配したけど、全然余裕で満喫できた😁

無意識に最良の選択をしてしまったなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

閉園時間になって、お土産とか買ってから名古屋へ💨

 

途中のガストで夜ご飯。

名古屋に来ても安定のガストであった😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルに到着。

と思ったら、去年のヒッチハイクで静岡行きの車を拾った通りにホテルがあって懐かしいなぁって感じだった😂

 

 

 

 

 

また部屋で飲んで、楽しく過ごして明日に備えて就寝かな。

今日はよく眠れそうだ😊

おやすみなさい😪