ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

8月10日 ヒリヒリマン、マジで感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目

 

早起きして、朝早く名古屋を出発💨

道も上りはあんまり混んでなくて、スムーズに帰れたかな!

行きと一緒で、帰り道もみんなのおかげでほんとに楽しかった😁

乗り物の待ち時間もだけど、ずっと「みんはや」やってたなぁ😙

 

 

 

 

 

ナガシマスパーランド

俺が大学に入ってから、ずーっと行きたい行きたいって言ってて、フクナガにも言ってたけど、フクナガは俺が行きたいって言ってたのを覚えてて他にも行ける機会あったけど、今回のためにナガスパに行かないでおいたっての聞いてマジで嬉しかった。

オガもケイタロウもタクミもツカサも俺が行きたいって言ったところに、喜んで行ってくれて、一緒に楽しんでくれて、ほんとにほんとに感謝感激雨霰って感じ😂😂😂

 

ほんとにサンキューな。

お前ら最高だよ。。。

 

f:id:aki_yamashita:20190811013623j:image

これは普通に笑ったけど、実際俺も思ってる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

到着。

レンタカー返して解散!

 

 

 

 

 

 

 

日焼けのせいで、肩と背中が無限にヒリヒリしてる😭😭😭😭

早く治ってくれーーー

 

 

 

 

 

 

 

その後は生ハムバイト!

今日は予約もそこそこあったし、新規で何組か来たけど、バイトが他に2人いたおかげで良い営業が出来た😁

お土産の赤福も渡して、賄いも頂いた!

今日はチャーハン!

写真は忘れました😂

 

 

夜も暇になっちゃったから、俺が早上がりすることになった!

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

録画消化して、風呂入って就寝。

おやすみなさい😪