ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

10月4日 再訪確定案件

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生ハムバイト💨

 

 

今日は生ハムの解体作業ずっとやってた笑

腕が少し疲れた😂

 

 

 

 

新人の子が来てたけど、くそ暇であった。

今日は賄い食べなかったけど、トクさんがうどん作ってて美味しそうって言ったらひとくち分だけ茹でて食べさせてくれた😙

美味しかった😋

やっぱいい人だなぁ。。。

 

 

 

 

 

終わってからはそのまま椎名町へ💨

 

 

 

 

 

今日は椎名町の産直Cafeべこに行ってみた!

日替わり定食を食べることに。

 

f:id:aki_yamashita:20191005013220j:image

f:id:aki_yamashita:20191005013229j:image

 

どれもこれも美味しくて、しかもご飯大盛り&おかわりまでサービスしてくれて大大大満足😁

絶対また行く!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯は2年前に行って燻製のラーメンを食べた、KEMURIへ💨

 

夜行くのは初めてで少しBARっぽい雰囲気があった。

今日は週替わりのまぜそば


f:id:aki_yamashita:20191005013204j:image

燻製鴨肉とマスタードソースのまぜそば

 

燻製されたマスタードは全然辛くなくて、むしろ甘味を感じるくらいで、それと燻製鴨肉がとっても合って美味しかった😋

 

10月で3周年だったみたいで、週替わり注文のお客さんに配ってる年末まで使えるサービス券もらえた!

 

年末までにまた来ないとなぁ😂

今度はお酒飲みに来よう。

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

眠過ぎて寝落ちしそうだったけど、気合いで今これを書いております。

 

おやすみなさい😪