ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

10月3日 次世代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から五右衛門通しバイト💨

 

立ち上げ3人でバタバタしてたけど、オープンしてからは落ち着いてたから全然大丈夫だった!

今日は古岡がガチ麺上げデビューで、昼ピークも任せた。

ところどころサポートしてたけど、まぁなんとか乗り切れるくらいには出来るようになってて少し嬉しかった😙

 

これからしっかり出来るようになってくれるといいなぁ😂

今日は社員いなくて俺が発注しなきゃいけなかったけど、福田さんと相談しながらやってたら福田さんの上がり時間とっくに過ぎてて、悪いことをしてしまった😅

 

 

 

 

 

 

遅番は鈴木くんがいて、また麺上げを教えてたけど今日でまただいぶ成長してくれて嬉しかった😁

最近鈴木くんの成長が目覚しくて驚いてる😂

これからが楽しみだ。。。

 

 

 

そして今日は期待の新人、増田さんがいて初ラストだったから締めを教えてたけど、ほんとに愛想も良くて仕事もできて非の打ち所がねぇよ。

しかも頭も良いってなんやそれ。

最強かよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいろいろ見て、これからの洋麺も安心な気がした。

誰目線やねんって感じやけど、今のうちに教えてあげられることは教えてあげたいなぁ😊

 

 

 

 

 

 

帰宅。

 

また髪暗くした。

けどどのくらい持つのかなー😂

 

 

 

書き途中で寝落ちした。