ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

11月10日 熱海はあちぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10時チェックアウトだからその前に起きて、朝はパスタを作った。

 

 

 

 

1キロのパスタを使って作るのは初めてだったけど、フライパンに山盛りになって全然かき混ぜられなかった笑

 

 

味は微妙だと思ったけど、みんなは美味しいって言って食べてくれた。

良かった😂

 

 

 

 

 

 

出発💨

 

 

 

 

 

 

ATAMI BAY RESORTのスパに来た!

15時までみんなスパで思い思いに過ごした。

熱海プリン美味すぎてお土産で買ってもうた😋

 

 

 

 

 

帰りは海老名あたりの渋滞が凄かったけど、抜けてからはスムーズに帰れた!

 

 

 

 

 

レンタカー返却して、解散!

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

 

荷物片付けて、夜ご飯に塩油そば食べた。    

美味しかった😋

 

 

 

 

 

 

 

録画消化して、就寝。

 

 

 

毎度おなじみの書き忘れです。