ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

11月9日 LAST学年旅行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はRUB学年旅行💨

 

 

 

 

 

 

 

 

9時半に池袋集合。

 

 

 

 

レンタカー借りて、いざ出発!

伊豆へ💨

道が渋滞してたせいで、着いたのは結局16時くらい。

アホほど時間かかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着いてからグダって温泉組と買い出し組に分かれて俺は買い出し組に。

買い出し組は買ったあと、料理の下ごしらえをして、先にしっぽりキムチを囲んで酒を飲んでた😙

 

 

 

 

 

 

 

温泉組が到着してから、調理開始。

 

料理は俺がほとんど作った笑

麻婆豆腐、チキンのトマト煮、もやしのナムルって感じ。

 

残りは鍋。

 

 

 

 

どれも美味しかった。

てかみんなが美味しいって言って食べてくれたのが嬉しかった😂

それが何よりやね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はそのまま飲み会って感じで、男は朝までそれ正解ずっとやってた笑

 

終わってからは少しグダって、俺は少し就寝した。

夜はまだまだ長い。。。

 

 

 

 

今日はこの辺で、

おやすみなさい😪