ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

12月6日 感動

 

 

 

 

今日は朝から生憎の雨でランニングはお預け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は家で思い出の品を漁って、保育室にいた頃の母親と保育士さんとの連絡帳を見た。

保育士さんは毎日その日その日の自分についてたくさん書いて一生懸命母親に伝えようとしてくれてて、母親もそれを労ったり感謝して仕事を頑張ってくれてたのがわかった。

連絡帳の最後は母親も保育士さんも込み上げくるものがあったみたいで、本当に色んなことを書いてくれてた。

小さい頃は全然分からなかったけど、知らないところで自分のことをこんなに思って大切にしてくれる人がいるんだって実感して、少し泣いてしまった😭

「感動」ってこういう事なのかな。


f:id:aki_yamashita:20181206234252j:imagef:id:aki_yamashita:20181206234241j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後はインターンがあったから、それに向かった!

インターン行ってみたら、BBのキョンがいてびっくりした笑

その会社は「感動」を大事にする企業らしい😊

思ってた通りおもしろそうな企業で、また次回のインターンに参加することにした!

それにしても法政の人多すぎたな。

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってからはボランティアに行ってきた!

今日は割と勉強教えるの頑張ったかな😂

もう少しおしゃべりもしたかったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして帰宅。

家に着いてからは雨が止んでたからランニングへ🏃‍♀️


f:id:aki_yamashita:20181206234503j:image

 

 

 

 

 

 

帰ってくると、竹浦店長から電話があった!

かけ直してみたら飲みの誘い。。。

飲む回数は月4回って決めてるからめちゃめちゃ迷ったけど、行きますと即答してしまった。

店長の誘いならやっぱり行くしかない。

俺が尊敬する数少ない人のうちの1人だから😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日のことは考えずに、今日はとりあえずオールに行ってきます。

じゃあ今日はこの辺で、また明日🙋