ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

12月7日 二日酔い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五右衛門の人たちとオールで飲んで明け方カラオケを出て、なぜか店長と先輩と店長の家に向かったのに入って5分で店長が「ここいるのなんか違くね?」みたいなこと言って、ラブホ行こうって言い出して、ラブホ行ったけど2人までしか入れないからジャン勝ち2人が泊まることになったんだけど、俺は負け、店長と先輩が2人でラブホに泊まるのを見守り、その後は立教のローソンで一限まで寝てた笑

相手が店長だったから不快感とかまったくなくて、むしろ気持ち良かった😄

あとローソンの店員さん何も言わずにイートインで寝させてくれるからほんと好き😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1、2限はフルで寝て、お昼はゆりかと唐揚げジョニーへ

二日酔いだったのに大盛り頼んで残しちゃった。ごめんなさい🙇

ゆりかはインターン行くみたいでスーツだった😏

みんな就活やってるんかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は有薗に立教カップ用のビブス渡して、筋トレやろうと思ったらトレーニングルームが正課授業で使ってて出来なかったから6号館で睡眠😪

 

 

 

 

 

4限は何言ってるかわからん外国人の先生だったから安定に睡眠。

 

 

 

 

 

 

 

 

17時30分から久でバイト。

今日はお客さん優しくて良かったぁ。

久史さんはすごい優しい人だけど、人の価値観に対してどうこう言ってくるのはどうなのかなぁってたまに思っちゃうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは金夜だったから新橋は少し混んでた。

でもみんな酒飲んで幸せそうだった😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オールしたせいで気づいたら寝てたなぁ😂

今日も頑張ろー💪