ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

12月8日 元気チャージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もちゃんと6時15分に起きたけど、眠過ぎて二度寝。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼まで寝溜めて、起きてから今日もランニング🏃‍♀️


f:id:aki_yamashita:20181209003335j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから録画見たり、YouTube見たり久しぶりにダラダラして自己分析とかやろうと思ったけどやる気起きず😅

でもここ数日で使った元気をチャージできた気がする😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜からはキチリでバイト!

週末だから混んだけど、それ以上にまだ店のネット直ってなくて今日の営業は本当にひどかった。

それのせいで、直接クレームももらったし、3組のお客さんが途中で帰っちゃったのは悲しかったなぁ。 

申し訳なかったなぁ😭

どんだけ良い接客してもそうなっちゃうからこっちはどうしようもないんだよなぁ😞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は切り替えてまた明日!

そろそろ寝よう

おやすみなさい💤