ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

12月13日 久しぶりに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランニングー🏃‍♀️

f:id:aki_yamashita:20181214002711j:image

 

タイム伸びないなぁ😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は早番で原宿のカフェバイト☕

久しぶりに入ったらメニュー変わってた!

 

ところが、13時45分まででご来店1名笑

 

さすがに暇すぎて45分で早上がり🙋

 

まかないは新しいメニュー自分で作って食べた😁

まるごとトマトのチーズナポリタン🍝

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

16時くらいまでひまだったから池袋行って、五右衛門に検便提出してからジュンク堂で本を物色。。。

 

 

 

 

そこでおもしろい本を発見!

 

 

水野敬也のLOVE理論

f:id:aki_yamashita:20181214003514j:image

 

 

 

モテない男がなぜモテないのか納得させられる理論ばかりで見事に言い当てられてる感じがして惹かれてしまった笑

 

 

 

 

あとは小説読みたかったから

 

森見登美彦夜は短し歩けよ乙女

f:id:aki_yamashita:20181214003857j:image

 

も買ってしまった😂

 

 

 

 

 

少し遅めの読書の秋かな🍂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はボランティアへ

 

今日は東京音楽大学の学生さんがコンサートをやりに来てくれた😊

本当に同年代とは思えないくらい演奏上手だったなぁ💥

 

 

 

 

 

 

ボランティア後は久しぶりのドラムのレッスンへ😙

 

今日ようやくジターバグを通してできた。

あとはテンポあげるだけだ🙌

 

 

もっと練習しないとなー💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして帰宅。

風呂に入り、冷蔵庫の白菜と明太マヨネーズで適当に料理作った!

味はまぁまぁだったけど、少しべちゃっとしちゃったから次から作り方変えよう

 

 

 

  

 

 

 

寝るかー

おやすみなさーい💤