ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

12月14日 まったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起床。

 

 

 

今日は1限なので朝ランはせず👣

 

普通に登校。

 

1限は顔に跡をつけるくらい寝た💤

2限は出席のために行き、この前のTHE MANZAIずっと見てた😁

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は毎週恒例、ゆりかとランチへ🍴

 

今日はとんかつは飲み物に行ってみた!

前から気になってたところで、とんかつは色んな種類があって、定食に付いてる惣菜も10種から3つ選べてボリューム満点だった💪

 

 

 

 

 

いつもゆりかとご飯行くと俺が先に食い終わっちゃうんだけど、こういう2人で食べる時って食べるペース合わせた方がいいのかな?笑

 

相手のこと焦らせてるんじゃないかとか考えちゃうんだよなぁ😂

 

 

 

 

 

 

昼後は直帰!!

今日はたまたま4限がなかった😙

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてから少しまったりして、インターンのES出したりダラダラ過ごした🌇

 

 

それから夕方になり、家にさつまいもがあったのでスイートポテトを作ることに。。。

 

蜂蜜と生クリーム入れすぎて少しべちゃっとしちゃった笑

次からは気をつけよう! 

f:id:aki_yamashita:20181215063058j:image

 

失敗から学ぶことは多いね😊

味は甘くてとっても美味しかった👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして19時ぐらいにランニングへ🏃‍♀️

f:id:aki_yamashita:20181215010510j:image

 

最近はワイヤレスイヤホンの調子が悪くて、少し快適さに欠けるなぁ😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻ってきて祖母が作ってくれたキムチ鍋を食べ、ホームアローンを見ながら月曜までの課題を終わらせた🙌

 

ホームアローンはほんといつ見てもおもしろいね!

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに直帰して家でまったりしたなぁ。

たまにはいいね😁

 

 

今日はこれにて、

おやすみなさい😪