ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

12月29日 バイト納め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランニングー🏃‍♀️

f:id:aki_yamashita:20181230024301j:image

 

 

今日は一段と寒かったー😣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイトに行くまでの時間でYouTubeモンスターハウス見てたけど、クロちゃんマジでやべぇやつでやばかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は2018年平成最後のバイト納め👊

 

 

 

1日通しで年末の土曜だったけど、昼は思ったより混まなくて期待外れだった😂

最近は土日とかの忙しい日でもくそ余裕で回せるから何も感じなくなってきた😏

 

 

 

 

最後らへんにウエイト付くくらい混んだけど、俺を唸らせるほどではなかった。

結局、売上はギリ60万いったけど、もっといきたかったなぁ😅

 

 

 

 

 

 

 

2018年最後のバイトは楽しく笑顔でできたのがよかったかなー😁

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からは怒涛の年末年始、

楽しむぞーー💪

 

 

 

おやすみー😪