ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

2月1日 ブリザード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早朝から大地に迎えに来てもらって、照三と3人でスノボへ🚗💨

 

 

 

 

 

 

湯沢中里スノーリゾート🎿f:id:aki_yamashita:20190202010424j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

天候悪すぎて、行きは雪に両サイド囲まれてる道で、行き止まりにぶち当たって積雪でタイヤとられて身動き取れなくなったけど、何とか気合いで動かしてバックで長い一本道を戻ったりした😕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からとんだ災難食らったけど、その後も1日吹雪きまくってて滑るのがホントに大変だった😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、スノボ行く時はだいたいピーカンだったから珍しく吹雪で面食らっちゃった😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁでも、滑るの自体はすごい楽しかったし照三にも久しぶりに会えて良かった😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足めっちゃ捻ったり、指打ったり、大地に氷柱で膝思いっきり叩かれたり、全身筋肉痛で満身創痍だから今日は早く寝よう😭

 

 

 

おやすみなさい😪