ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

1月31日 ワックス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝帰りして昼まで寝てた。

 

 

普通に二日酔い😟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼飯食べて、夕方からボランティアに行った!

 

 

 

 

 

 

 

 

けど子どもあんまおらんくてやることなかったわ😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとはドラムのレッスン🥁

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく原曲と合わせられたけど、ついて行くのがギリギリでまだまだって感じやからもっと頑張ろう😁

新しい曲も考えとかないとなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてからもやしのビザ風炒め作って食べたけど、写真撮り忘れた😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボードのワックスもかけたf:id:aki_yamashita:20190201014414j:image

 

 

場所取るし、椅子とかいろいろ大変だから作業台ほしくなった😙

そのうち買おうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで遅くなってしまった。

 

 

 

 

明日早起きだから早く寝ないと!

 

 

 

 

おやすみなさい😪