ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

3月3日 今シーズンラスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり寝れなかったけど、とりあえずみんなでけいたろうの家あとにして池袋へ💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスターミナル行って少し待ってから乗車🚌f:id:aki_yamashita:20190304013206j:image

 

 

 

 

 

 

 

バスは少々狭くて居心地が悪かったねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3時間の道のりを経て、ようやく到着!!

車山高原スキー場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトアウトでなかなか視界悪かったけど、ボードのワックスが調子良くて滑りやすすぎたぁ😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はグラトリたくさん練習できた!

でも転けまくったせいで、腕から腹筋からケツから足までボロボロで満身創痍になってもうた😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボロボロになりながら池袋へカムバック!f:id:aki_yamashita:20190304015428j:image

 

寵児寄って油そば食べてから解散👊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前泊からずっと笑ってて、ほんと楽しかったの一言に尽きる😁

またスノボ行きたいねぇ

 

とりあえず今シーズンのスノボは今日でラスト😭

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

来シーズンは今シーズンの倍くらい行けるといいな😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は通しバイトだからこの満身創痍の状態でも耐えられるように今日はもう寝よう

おやすみなさい😪