ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

2月11日 しんどみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オケオでぶっ通しで歌いまくって、その後富士そばにみんなで行ってから竹浦さんの家へ💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前行った時よりも、随分綺麗になってて快適すぎたぁ

自家製キムチとピザを食べて睡眠したけど、今日も通しでバイトだったから2時間しか寝れなかった😂

もっと居たかったよぉぉぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10時出勤なのに9時半に起きてめちゃめちゃドタバタしながら青田と一緒に出勤した笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に二日酔いだったし、風呂入れてないし、疲れは抜けてないしで、しんどみが深みだったわほんと😕

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか昼は回転がすごい遅くて、意外と余裕だった😙

けど終始身体がしんどかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

何とか今日の営業が終わり、帰宅。

おつかれボクちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ風呂は気持ちいいな。

2日間の疲れが一気に取れた感じする😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は何もしたくないよ。

でもやらなきゃいけないことばっかりだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はゆっくり起きよう

おやすみなさい💤