ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

12月20日 休日っぽくない休日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通り6時15分に起きたけど、さすがに前日のオールのせいで疲れが残りすぎてたので、10時30分までまた寝て元気をチャージ💃

 

 

 

 

 

 

 

そんで起きてからランニングへ🏃‍♀️

f:id:aki_yamashita:20181221014953j:image

 

 

体を休めたつもりだけど、全然タイム伸びなかった😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼飯食べて、今日はドラムの練習をしようと思ったのでスタジオ借りて1時間練習🥁

 

少しだけ上達!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってからは新宿でキャリア面談。

 

最初はどうかなって思って行ったけど、意外と自己分析の足りない部分とか今の自分に合いそうな企業とか教えてくれて、いろいろタメになった!

 

 

自分で1時間自己分析するよりよっぽど良いね😁

 

 

 

 

 

 

 

 

少し遅くなったけど、ボランティアに行って子どもと戯れたー

 

今日はほとんど勉強教えなかったなぁ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わるころに時間がちょうど良かったのでアミノと池袋で会うことに😊

 

 

 

月曜帰国してきたみたいで、1年ぶりくらいに会ったけど何も変わってなくてビックリ笑

 

ミスドにとりあえず入り、ドーナツを食べながらいろいろ話した!

 

 

良くも悪くも、ほんとにマジで何も変わってなかった😅

久しぶりに会えてよかった😁

 

次は岩井と3人で餃子食べに行くー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてからダラダラして、風呂入って一発ギャグ考えて

 

明日の男祭りのために就寝。

 

 

おやすみなさい😪